TOLOTカレンダー。 | わたし、すたいる。

わたし、すたいる。

娘のために、生きていく。
他には、何もいらないから。

もう今年もあと1ヶ月(´∀`)
ほんと、早い!!!



歳をとると、余計感じるよね。笑



来年からは、娘ちゃんも
保育園デビューだし気合いだ♡



そんなで。
来年用のカレンダー。



いつも100均一とかで
買ったりしてたんだけどさ^ ^
この前、なんとも魅力的なものを
見つけてしまったのだーーー( ´•౪•`)




500円フォトブックのTOLOTが手掛ける新たなワンコインサービ「TOLOTカレンダー」
フォトカレンダー 500円 TOLOT




photo:05





photo:06







TOLOTカレンダーの特徴☆


500円でも高品質
手に取りやすい卓上ハガキサイズ
デザインテンプレートは12種類
裏面はシンプルなカレンダーで実用的
日曜はじまり、月曜はじまりを用意
厚手の高級マット紙使用
独立タイプ




作り方はとっても簡単!!!
デザインを選んで、
日曜か月曜はじまりを選ぶ。
そして写真を12枚入れて完成♡



写真選ぶのに
時間かかっちゃったけど、
スムーズに出来れば10分~15分で
注文完了しちゃうし(´∀`)



今回はね、Webmoneyの
支払いでやってみたけどさ、
プリペイド番号も簡単に入力できた!



photo:08





photo:07






到着したらまた
ブログ更新しますねーん(^^)



5日~2週間で届くみたいだし、
まだ来年には間に合っちゃうので、
良かったらみなさんも♡














フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中


iPhoneからの投稿