【かしこいごほうび】 玄米黒酢ベリーダイエット。 | わたし、すたいる。

わたし、すたいる。

娘のために、生きていく。
他には、何もいらないから。

最近、また暑さ復活~~~
楽しみはたくさんあるけど、
夏は苦手なんです(O_o)



夏バテしてくれたら、
痩せるのにーーーーー!!
なんて思いつつも、、、
娘ちゃんがいるので
健康第一でいなくちゃね^ ^


そこで。
「かしこい ごほうび」
玄米黒酢ベリーダイエット!!


photo:01




photo:02





酢、飲むの?
とか思っちゃったけど。笑


よーく説明読むと、


果汁を40%加えることで、
飲みにくい黒酢をまろやかな味に
仕上げてるんだって~~


夏だし、
キンキンに冷やしてTRY♡


photo:03




photo:04




photo:06




うん、美味しい~~~
思ってたより、全然飲みやすい!!


一週間、試してみました\(^o^)/


photo:05





身体が軽く~感じる(^^)
ダイエット効果と言うよりか、
健康目的で飲むのに
オススメでーーーーす!!!


photo:07







黒酢についてのぷち情報♪

黒酢とは、
江戸中期に中国から伝わった「壺の中で発酵・熟成させて出来上がる酢」のことで、原料には玄米、またはあまり研がれていない米を使用します。
鹿児島県福山町産の黒酢は、タンクの中で短期間で製造される一般の米酢と異なり、自然が整った場所にて、壺の中で、糖化・アルコール発酵・酢酸発酵を行い、時間をかけて、じっくりと
醸造されます。
一般的な酢は酢酸が多いのに対し、黒酢には、有機酸(クエン酸、リンゴ酸、コハク酸、酒石酸など)たんぱく質やミネラルが多く含まれています。また、米酢よりも深みやコクがあり、香ばしさが特徴です。




Poco'ce(ポコチェ)6月号に掲載されたそうです^ ^



気になる方は是非♡





ファインが運営する楽天ショップ




photo:08





ファインのファンサイトファンサイト参加中



株式会社ファイン












iPhoneからの投稿