アイムス 成犬用 チキン 小粒。 | わたし、すたいる。

わたし、すたいる。

娘のために、生きていく。
他には、何もいらないから。

梅雨入りして毎日ジメジメ(><)
ワンコも夏バテ、、、?笑


でも人間と同じように
ちゃんと食べないとね\(^^)/



P&Gさんから出てる餌★
この前、
いつもの餌をインターネットで
買おうとしてて、見つけたの(^^)








【アイムス 成犬用 チキン】
成犬におすすめって書いてあるから、
うちのワンコ達でもOK♪
もちろん栄養素も
バランスよく配合されてます!!





左がいつもの餌で、
右がアイムスさんの餌。
見た感じは同じだよね~~



うちはチワワだから、
あんま大きい粒だとダメだけど
これは小粒で食べやすそうだよ!!




デンタルケアも出来るみたい(^^)
嬉しい事だよね♡




いざ、、、実食!!!!
最初だから少なめね。






あれ、黒ちゃんは
お気にめさないのか、、、泣



そんな訳ありません!!
一粒ずつ大切に
食べてました、、隠れて♡笑








先に白ちゃん完食★
もうないの?的な目で
こっちを見ております~~~


もう終わりですよ(・∀・)








2匹とも綺麗に完食~~~


これで夏も大丈夫だねん♪




ワンコを飼っている方は是非、
試してみて下さいね\(^^)/
餌を選ぶうちのワンコも
綺麗に完食したのでオススメです♡





アイムスを買うなら爽快ドラッグ

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿