上手にアイスる!ホットる! | A-STYLE −頭蓋骨整体−

A-STYLE −頭蓋骨整体−

A-STYLE【四国 愛媛県西条市】

治らない原因はアタマとアゴのゆがみ!
ふわっと優しい刺激でアタマとアゴを調整し
カラダの痛みや不調を改善していきます!
頭痛 首痛 肩こり 腰痛 膝痛 顎関節調整 小顔効果など

相変わらず、猛暑日が続いておりますが…


日中、少し外出しただけでも日焼けされる方にとっては
なかなかツラいところでもありますねー(・・;)



「顔、黒っ!!!、サーフィンでもやってるんですかー?」


ご来店された方々に少し微笑まれながら
こんな言葉を投げかけられる自分にとっては、無縁無縁〜(^^;)



ただただ、生まれつきのクロンボですが


やっぱり夏の方が、顔の黒さにも磨きがかかってくるっ(笑)



今年の夏はスゴい猛暑になるっ!!!とも言われていますが
(毎年言ってるような気がする〜)


やっぱり地球温暖化の影響って大きいんでしょうかね?



今年も夏本番に向けて
日焼け対策や熱中症対策はもちろん大事ですが
暑い夏こそ、カラダの内面(内臓)は冷えがちになります



日中時のスッキリサッパリ冷飲料
夕食時の喉ごし最高、キンキン冷ビール
就寝時の爽快エアコン低温設定などなど…
こうも暑いと
どれもこれも、やめられない止まらない!って感じですが


それらが過剰になり過ぎると
内臓が冷ダウンを起こし、機能や働きが弱まってくる(・・;)



骨格のゆがみや筋肉のねじれだけでなく
内臓の冷えからくるカラダの不調や痛みも多いんですよ(^^;)



暑い夏こそ、適度にカラダの外面をアイスる!


暑い夏こそ、適度にカラダの内面をホットる!



ちなみに、
この季節がめちゃめちゃ似合う、夏オトコのココロがけは


ランチとディナーのお供には、あっつい夏でもあっつい茶っ!


そして、風呂は必ず湯舟に浸かりながらゆっくり歯を磨くっ!



日焼けや熱中症など、カラダの外面的なアイス対策と
内臓を冷やし過ぎない、カラダの内面的なホット対策!



これからマスマス暑くなる夏本番を
カラダの外面内面ともに元氣に過ごすコツは


上手にアイスる!ホットる!(^^)




看板犬のパコちゃんのお腹は、毎日パンパンでホットホット〜!



今日もソファーの下から顔を出し、元氣ありあまるー(^^)


FullSizeRender.jpg



そして、チョイとひと休み〜(^^;)


FullSizeRender.jpg



そんでもって、またそこらじゅうを噛みあさり…


最後には、結局今日もアゴがダルくなるー(笑)


FullSizeRender.jpg




A-STYLE -頭蓋骨整体-


ソフトでシンプル


優しくて柔らかい

眠くて気持ちいい


治らない原因はアタマとアゴのゆがみ!

ボキボキしない! ベタベタ触らない!
背骨でもない! 骨盤でもない!

ふわっと優しい刺激でアタマとアゴを調整し
カラダの痛みや不調を改善していきます



頭痛 首痛 肩こり 腰痛 膝痛
顎関節調整 小顔効果など


心地よい空間とソフトな頭蓋骨整体で

治癒力UP


カラダは大きく変化します 星



A-STYLE

【ご予約は】 080-5660-0607


【住所】 愛媛県西条市福武甲1271-1

【営業時間】
10:00~19:00(予約制)

【定休日】
月曜日(不定休あり)

【基本施術料】 5,000円

【アクセス】 こちら