セパンから戻り、3日
振り返ると
色々な箇所の姿が露わに
特に 皆さんご存知のギア
何処に問題があるのか
スーパーラップ直前は、
原因究明に必死でした
ミッションを取り出し、
更に アップ
更に アップ
二速ギア と 判明
決勝に向けた作業は、深夜に及び
迎えた 決勝
入念に ピットワークの確認を続け、
三年目にして
ようやく手にした セパンの表彰台
また。
第二戦 富士に続き、
連続の表彰台は、チームとして 初
色々と協力をして頂きました
他のチームの方々や現地の方々、
本当にありがとうございました
また、
この状況の中で 最高の走りを見せてくれた
ドライバー二人に
最高の感動を もらいました
ありがとう
そして、
工具やパーツのない状況で下した判断に対して
諦めないスタッフの頑張りは、
いつもながら 感謝してます。
本当に ありがとう
次戦、菅生ラウンドも
このままの良い流れを維持し、
更に 貪欲に 突き進みたいと思います
まずは、
パーツ確保に 全力投入します
パーツや特殊工具は、
生産直後であり、
世界的に台数が 少ない状況
そのため、スペアが存在しない~
しかしながら、
何とか この状況を打破し、
必ず 菅生ラウンドでは
全開の走りを 見せれる様に頑張ります
引き続き、
応援 宜しくお願いします
実は、前日 クラッチもやばかった事は
あまり 知られていない 事実です
iPhoneからの投稿