緊急告知 2012年 ドライバー発表 | A speed blog    

A speed blog    

       

しばらく ブログを放置してて
すみませんでしたショック!




すべては、この日の為に、、、





この発表まで 我慢するのが 大変、大変叫び



それでは、発表しますクラッカー




photo:01


左: 星野一樹選手
右: 吉本大樹選手



また、
この二人と 一緒に戦う事が出来ます
合格合格合格合格合格合格合格



まぁ~

コイツ等は
本当に良いコンビだし、
レース好きだし、
負けず嫌いだし、
子供の様に目が輝いているし、
闘争心 丸出しだし、
暴れるし、
甘えん坊だし、
面倒くさいし、
イタズラ好きだし、



本当に 手の掛かる奴等ですが、




また、
この二人が A speed の スーツを纏って
一緒にレース出来る事に 感謝します



photo:06


ありがとうグッド!




さぁ~


今まで以上に 頑張るぞ~チョキ




あと

photo:02


今は、こんな状態ですが
アストンGT2くん(長男)にも
もう少し 頑張って もらって











シーズン途中からは、

photo:03


photo:04


photo:05


アストンGT3くん(次男)に
無茶苦茶、頑張ってもらいますクラッカー



皆さん、応援して下さいね~ラブラブ!





この後、

photo:07


photo:08


二人からも 発表がありますので
楽しみにしていて下さいラブラブ





監督権限で
少しだけ フライングして
発表しちゃいました~ビックリマーク




パーチャック!!












iPhoneからの投稿