ニュルブルクリンクから | A speed blog    

A speed blog    

       

みなさま!
哀愁のドライバーはニュルブルクリンクに来ています。
いよいよ明日24時間レースがスタートします。
乗るのはレクサスISF。
速いですよ、ストレートエンドは270km/hです。

今日2回目の予選はトラブルのため走れませんでした。
昨日の予選は雨でボクの出したタイムで88位だったのですが、
今日ドライを走れなかったために198台中174位に落ちてしまいました。

信じられない出場台数ですよね。
1周25kmもあるコースを走るのに、クリアラップなんかとれませんよ。

今日走れなかったのでGT5(グランツーリスモ)で練習しておきました。
$Aspeedブログ

明日はがんばるぞぉ!
$Aspeedブログ

ボクのアライヘルメットがウズウズしています。
$Aspeedブログ

応援ヨロシク!!!
松田秀士