【パ-ソナルスポンサー募集】に関しまして | A speed blog    

A speed blog    

       


Aspeedブログ

先月末頃よりお話をしておりました件ですが、


このたび、 【 A speed パーソナルスポンサー 】 を


募集する運びとなりましたのでご報告させていただきます。



昨年12月中旬より、皆様方に対してブログを通じてですが、


2010年 SUPER GT 初参戦までの道のり等 を 綴ってきました。



我々が予想している以上に皆様方からの熱い応援メッセージを受け、


チームとしても何かを!と考えておりました。


皆様方と一体化できるものは何か?を模索している中で


今回、【パーソナルスポンサー募集】と言う形式を取らせていただきました。



サーキットに来ていただける方、また、都合によりお越しできない方


TV等のメディア(ブログ等含む)を通じて応援していただける方々を含め、


皆様方に満足していただけるものは何か?



たどり着いた結果が、皆様方に少しでもスポンサーという形で


出資していただき、他では得ることの出来ない一体感や喜び、


また、レース関連グッズ等をご提供することでした。



ファンシートの獲得や今後のサーキット場内外での活動も


視野に入れて計画していきます。



まだ、スタートしたばかりのチームですが、


ファンクラブ的な要素も充分に検討した上でこのような形で


まずは、皆様方にお伝えすることとなりました。



まだまだ、完成されたチームではございませんが、


皆様方のご指示・ご協力を受け、成長していきたいと思います。




パーソナルスポンサー料金として設定させていただきました金額は、


66号車にちなみ 6,600円(一口)です。 






入会当初は、レースカレンダー・ネックストラップ(会員限定色)・A speed ステッカーを


ご用意させていただきます。


さらに HP場内に設置させていただきます、パーソナルスポンサーコーナーに


ハンドルネーム(修理工場名や実名も可能)を明記し、


指定のアドレスへ(ブログ・個人HP・企業HP)にリンクできるようにしております。




また、毎レース終了後に抽選で


各企業スポンサー商品やレース使用パーツ(ブレーキパッドやローター等)、


両ドライバー・レースクイーン写真や関連グッズ、ミニ写真集等もすべて


サイン入りでご提供したいと考えております。 





申し込み内容に関しては、後日、Aspeedサイト内にて発表いたしますので、もう少々お待ち下さい。


A speed公式サイト   PC版    Mobile版






是非、ご協力の程 宜しくお願いします。