最近の話題 | A speed blog    

A speed blog    

       

今日一日小僧はなんだか静かです。

エンジニアは忙しそうですが…


そこで、最近の休憩時の話のネタは・・・


「激Gが終わる」という話・・・

レースの一番近いところにいるんですが

正直、リザルトを知ってるくらいで

自分のチーム以外の事はあまり知らないので

激Gは結構楽しみだったのですが…ガーン



中でもチーム無線

「クールスールが・・・」

「黙ってもらえます・・・」

みんなそうなんだ~ぁ、なんて思って

緊張感がよかったのにな~ぁ・・・


フジテレビさんになって、深夜放送は私たちにとっては

見る機会が増えるので、いいことですが

どうなんだろ~ぉえっ


そんな、話が最近よく話す会話ですね・・・


もちろん、アストンくんの話はいつものことなので

合間の話ですけどねにひひ



みなさんの最近のはやりネタはなんですか??