イベント大成功でした♪ | お顔そり・エステ・ブライダルシェービングcaocaoは素肌からキレイを目指す女性を応援してます*山口県山陽小野田市・宇部・下関・美祢・長門・防府

お顔そり・エステ・ブライダルシェービングcaocaoは素肌からキレイを目指す女性を応援してます*山口県山陽小野田市・宇部・下関・美祢・長門・防府

山口県山陽小野田市
お顔そりエステの隠れ家caocao(カオカオ)
女性理容師 藍のブログです。
キレイを目指すなら素肌の土台作りを♪
繰り返しニキビ、乾燥、化粧ののりが悪いなど
お悩みに合わせたお顔そりエステを提案します。
皆様のご来店お待ちしてます♩

$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ
昨日はナチュラルグリーンパークで
「女性が創る女性のためのチャレンジイベント」
に山口県ジョシカツ部の部員として


顔筋マッサージの講座をしてきました♪


$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ


始まる前の準備中の写真しか今のところなくて
すみませんラブ



山口国体の開会式の日でもあった昨日
ナチュラルグリーンパークにも
たくさんの国体選手がとまられてました♪



そんな中始まったイベントなんですが
開始直後から大賑わい(日中は人が通れないくらいの大盛況でしたキャハハ
$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ


その他の美容ブースを自分の休憩中にパシャリ(笑)
リラクゼーション美々の内山 美由紀さんの
パステルアートセラピーブースおんぷ
$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ
HP→
ブログ→



カラーコーディネーター田村 絵里子さんの
パーソナルカラー診断ブースキラキラ
$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ
ブログ→



ふわり篠原 奈緒美さんの
オーラソーマ・ハワイアンロミロミブース
$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ
ブログ→



ネイリストYasumoto Kiyomiさんの
ネイルブース
$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ


会場が離れてたので写真が取れなかった・・・
ポスチュアウォーキングブースの小田 政江さん
ブログ→


受け付けと予約管理を担当してくれた
ジョシカツ部の部長寄森 愛子さんと
HP→
ブログ→

副部長のAKOさん
おんぷ3ショット



$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ


そんなこんなでわいわいにぎやかにお客様も満面の笑顔を見せてくれることが出来
「大成功」の言葉がとっても似合うイベントになりました♪


$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ
終わってからの女子会♪


すごく楽しかったです♪
ジョシカツ部にいてよかったなー(喜・ω‐)ノ





帰りに見上げた空はとても綺麗でしたキラキラ
$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ



宇部日報にて記事もかかれてましたよー♪
$お顔剃りマニア(´¬`)藍のブログ




ご来場いただいたお客様
紹介してくれたお友達・お客様
主催された藤田さんはじめ参加された皆様


そしてそしてジョシカツ部の皆



皆の笑顔がまさに繋がったいい一日になりましたね☆



また機会があればお誘いください♪





ミナサンに・・・



ありがとう








1クリック応援
 
お願いします
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ