こんばんは!


今日は


寒い一日でしたね…


気温の変化


激しいです…



久しぶりに


マックス美容専門学校に


お邪魔してきたのですが


同期のS先生が


代休で…?


ん…??


昨日メールしたのに


居ない…???


訳のわからないまま


R先生と


食事してたら


奴は


遅れてやって来ました


ったく…(笑)




先日


お店の近くに


nicomicoという


パン屋さんが


出来ました!


ボク好みのパンなので


かなり


嬉しいです!!


DSC_0674.JPG

DSC_0662.JPG

↑昨日


夜桜見物してきました


雨に濡れた桜も良いものです!




北綾瀬の美容室ASILEのホームページ