こんにちは♫
朝晩がだいぶ涼しくなり秋の気配を感じられるようになりましたコスモス

森のいえには秋の訪れを感じさせられるどんぐりやクヌギ、栗が姿をみせ始めました[みんな:01]
まだみどり色ですが、日に日に色づき私たちを楽しませてくれますニコニコ

先日来てくれた親子。秋風に吹かれてゆったりブランコ
photo:03




ツリーボート初体験♫
photo:02



ゆったり過ごされていました[みんな:02]

秋の森は宝物がいっぱいです。そしてハンモックやツリーボートにのると夏の頃と違った心地よさを感じることができます[みんな:03]

ぜひ秋の森にも来てみてくださいね[みんな:04]
森と笑顔のスタッフがお待ちしておりますチョキ

☆9月7、8、9日は指定休館日のためお休みです。