Wii fitは | ありがちなマイ盲点

Wii fitは

結局続かないと意味ないよねぇ。
かなり工夫は見られんだけど家は半年経たずにやらなくなったよ。
最近再開したけど長続きしなさそう

>エヴァ
やっぱり面白いんじゃないのかね?
劇場版も話題になってるしね
俺たちから見たらいいおばさんが、いい年して祐次郎とか言ってるのと同じですよ
それより期待していたドラゴンボール改が、HDリマスター+OP/ED差し替えだけだった事にがっかりしました。
いや本気で作り直されてもなんだかなぁと思うんだけど

>確定申告
してるんだ?
今って電子化されてるんだよね?
慣れれば楽になる類いのものなのかなぁ

で気がつくとGWなんですが、こっちは5月の二週目が休みです。
予定が合えば飲むって事で一つ