元旦から風邪っぽい~ | ありがちなマイ盲点

元旦から風邪っぽい~

ことしもよろしこー

>アンチエイジング
つーかね、去年体にメス入れてから非常に基礎体力が下がりましたん。
HPの最大値が半分になった感じ。
少しのダメージですぐ危険領域。
体力をつけようとプールに行くと必ず風邪を引く的な。
どないせいっちゅーねん。

アンチエイジング的な何かに該当するかわからんけど、適度な運動は是非取り入れるべき。
できれば腰に優しく、背筋を鍛えるメニューが組み込まれてるといいね。

>飲み
事後報告的ですまん。やはり無理じゃった。。。
行くとしても1/4で行ったとしてもとんぼ返り。
1/3は仕事だしね。。
一月中の他の週末でどっかかえれるといいんだけども。。。
今の所予定たたずです。

>自動化
トレード自動化が行き着く所まで行き着くとどうなるんだろうね。
暴走したりしないんだろうか。。。
ここで言う暴走ってのは一人のシステムがクラッシュして損をかぶる的な何かではなくて、皆が似通ったシステムを利用することにより、価格の変動の押さえが利かなくなっちゃう的な何か。

>金融以外
残ったところは単金安いしな。
しかし派遣義理等あれほど粘着報道されるとさすがにびびるわ。
金融不安に関する過度な報道は国力をそいでるんじゃないだろうか。

>エロサーバ
あ、あっしもアングラかつクールなところは知りませんですよん。
新しいサイトを探し回ったり、エロ動画をひたすら集めて分類して、結局活用しないというプレイはもう卒業した的な。
なので、今回試したのはもう老舗の部類では無いかと思う、CP-Zオ○ラインとか中○しBabyとか。
ADSLでのDLが2秒~数秒くらいだったのが0.2秒とかです。
tumblrのRSSの方が遅いかもしれんw
世界中のサーバがこれくらい余力があって回線速度の増分にリニアについてこられるんだったら光回線でのネットサーフィン(死語)はとてつもなく快適なんだろうなーとか思うなりよ。

そんなこんなで今年もへろへろとまいりましょー♪