いやまじでADSLモデムの調子が悪い | ありがちなマイ盲点

いやまじでADSLモデムの調子が悪い

料金が安いわけでもないからプロバ変えようかと思ってる
sonetキャンペーンやってたから今週末にやる気が出たら変える事にするよ

>入院
結構入ってたんだね。
最近心が折れるような事ばかりなのでは俺としてはしばらく入院したい

>ZZ
普通にゲームのプレイヤー選択画面の話ね
割とゼータガンダムとかって書かないよね

>光通信
そんな事もあったね。
例えば市役所勤めとかなら普通にやってれば勤め上げられるんじゃないのかね。
近所の兄ちゃんはそんな感じだったけど、逆に普通のレベルが一般企業と比べて久しく低いんなら
変わって欲しいよな

>単価が変わらないのに
年をとった事の相殺と思うしか。
何より心の平安が保てるような仕事に就きたいよね。
こんな事を思うのは生物として弱すぎるんだろうか。

そんなわけでモデムの調子は悪いが今度出るwilcomのスマートフォンを購入予定なので、もう少し頻繁に
ネットを見れるようになる予定。
流石に仕事場で転職サイトとか見るのはあれだしね