返事が遅くなったけど | ありがちなマイ盲点

返事が遅くなったけど

見てなかったわけじゃないんだからね

入院とは何にしても大変だったね
そんなに長期じゃなかったのかな?
じゃあ次のチャンスは夏って事で、その時に今度は俺の精神が崩壊してたりしない事を祈るよ

>ネウロ
のうがみと読みます。
最近漫画にしろ、ゲームにしろ読めないのあるなぁと思った事があるんだけど
甥にZZの事を ゼットゼット と読まれてショックを受けたことを思い出し、やっぱり人間そんなに進歩してないんだなぁと思った

>サラリーマン的に
んな事言ってる内に紳士協定は破られてしまいました。
まあ仕方ないよね、嫁も一人で息子を風呂に入れられるようになってきたし、この辺で本道に戻るしかないか

しかし安定って言っても、今時公務員でもなければ中々ね
今年は中国オリンピックの年なので、何か政変でも起きてひと悶着あれば、この泥縄のような世界も変わるのかとも思いますが
こういうのが原因だとあんまりいい事は起こらないよね

人類を自動的に一段上に導いてくれる、長老様みたいなナメック星人が地球に来たりしないかね
そうなるとクリリンのそれまでの修行はなんだったんだっていう気もするけど