旨いから飲んでます! | ありがちなマイ盲点

旨いから飲んでます!

いろいろなお薬を!

つか、リポD一日に三本飲んでがんばってます!
とかいう記事見ると
「なんだ、健康なんじゃん」
とか思うぜハニー。

>天国
とりあえずゲーム天国的天国だったら
多少は救いがあるというか
つかこんなこと考えてる俺さまは救われねぇとか思うぜハニー(←流行?)

>娼婦
ってマテ。
個人的には大統領になりたいです。

>逃げるために覗き
それどんな寂しがりww

>MCE
4) XPバンドルのPCを買ってみる

最近ノートPC(DELL B5)使い始めたのだけれど
すっごいおもっちゃっぽいチープさ。
そのカチャカチャした感じはいかんともしがたいのだけれど
なれちゃうとそれはそれで愛着がわくものだったりします。

でも、おもちゃが欲しいのじゃなくて使えるツールが欲しかったはずなんだけど(汗