仕様書で立て読みにチャレンジ | ありがちなマイ盲点

仕様書で立て読みにチャレンジ

>またが痛い
残念ながら単にまたずれしただけですよ。
果敢なチャレンジとかしたわけじゃないんで

>祈りとか
あんまり祈ると変なものが映っちゃうかもしれないから要注意だね。

>パソコンおんちのおじ様のように
逆に年とっても新しいデバイスとかにギャップを感じない世の中だとしたら、それは世の中あんまり進歩してないという可能性があり、それはそれで寂しいんじゃないかと思う。

>他業種のスキル
他の業界にいたことがないんであんまり分からないのよ。
商社の営業とか、不動産屋とかはどんな感じだろうね。

>うんこシステム
って今回のチキン早じまいの事を言ってる?

あいかわらずその手の業界ではないので、分からないんだが何かの記事でピークに合わせてシステム設計すると平時は過剰になるから、それもどうかと的な話を見た事があるんだけど、東証もそんな感じなのかね?

どう言う根拠で組んだんだろうね。

明日は雪かもしれないっつー話ですが仕事だよ
最近ぬるい状態が続いてたからやだなぁ。