本当の駄目人間は | ありがちなマイ盲点

本当の駄目人間は

駄目でさえないんだな。

>魚の形の醤油入れに醤油を入れる仕事
うーん、そのほうがいいな、俺。

>ベトカリン
ベトベトがカリカリになるまでの一工程。

>新しい単位
電波の本数なんてのはわりと新しいよね。
バリ3とか。

>メガデスMMO
バランス悪そうなんが気になる。
興味津々。

>出生率
改善のために
 「セックスはゴム無しで。」
とか言い出したら日本も終わりだな。
さらに
 「ゴムを販売するなど言語道断!」
なんて風潮になったら戦争まであと一歩。

>ネトゲのやりすぎで死亡
いないっしょ、そんな人。

>タイトー
ルナーク? 知らん。
ルナーボールなら知ってるけど。 これもタイトーじゃないな。

>家のVGAがしょぼいせいだと思いたい。
思ってるうちが花ですよ、きっと。
確認しないこと。

もう寝るよ。
寝るのもつまらないけど、起きてるともっとつまらない。