全身黒のスーツの女~♪ | ありがちなマイ盲点

全身黒のスーツの女~♪


トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー♪
に合わせて歌ってみる。

>OL of the year
ずいぶんと地味なタイトルだな~。
つーか君、OLだったのか。 それはマイ盲点だった。
今度飲みに行きませんか?

>ZZはいらない
そういう人が多いのも事実。
そして私もその一人。

>コロッケ
今年一回テレビで見たよ。
ものまねしてた。

>マンガ喫茶
実際は漫画の仕入れは中古に頼っているわけで。
それが新品より高いレンタル専用品があったとしても
実際正規のルートで買われるかどうか…
いずれ正常化するにしても時間がかかるんじゃないでしょうか。

>Xbox
結構話題になってるんだねぇ。
さて、そうなるとXbox VS Revo. VS PS3 ってことなのかしらん?
ジョリ氏はどう読みますか?

>RSS
このブログの右辺りにもお気に入りブログってのがあるんですけど
これがあるせいでいらないってのもあるのよねん。