娘さんもやりたいつまみ細工 | 子育て真っ最中のママだって学びたい!!横浜市港北区高田・新吉田・新羽・綱島・大倉山・日吉お子様連れOK「あさのは」着物きつけ教室

子育て真っ最中のママだって学びたい!!横浜市港北区高田・新吉田・新羽・綱島・大倉山・日吉お子様連れOK「あさのは」着物きつけ教室

オンライン教室
赤ちゃん、子供と一緒に学べる着付け教室「あさのは」

赤ちゃんが産まれると、お宮参り、七五三、入園式、入学式…と着物を着るイベントがいっぱい。
赤ちゃんがいる今だから、自分で着物を着てみませんか

ご訪問ありがとうございます。


先週「つまみ細工体験 その1」に来てくださった方が、

「つまみ細工体験 その2」に来てくださいました。

今日の作品↓

あと、「下がり」の作り方はお教えして、家での宿題となってます~。


先週は3人さんでしたが、お一人お仕事でお二人となりました。


5年生と6年生の娘さんがそれぞれいらっしゃって、先週の作品を見て娘さんが褒めてくださったそうですが、色使いを注文されたそうで…あんぐりうさぎ


今回娘さんと画像を選んで来てくださいました。

さあ~、今日の作品はどう評価してくれたのでしょうか~。素敵にできてましたけど…


娘さんもやりたい~と言ってるそうなので、ママさん教えてあげて下さいね~。



週末は大倉山梅祭り来てくださいね~。




そして来週は
2月20日(月)大倉山こもれびサロンにて
【卒入園入学準備ママ応援企画】
着物練習会やります~。