株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


さてラブ

先日ご報告しましたこちらチュー





株式会社黒龍堂様より
毛穴見えなくするパウダーの
モニタリングですおねがい

パッケージの可愛いことデレデレラブラブラブラブラブラブ



手のひらサイズで
とてもコンパクトチュー

これなら荷物にならず
ミラーも付いているので
どこへでも持ち歩けますねおねがい





まずは化粧前の私の肌キョロキョロ下矢印下矢印




少し赤みがかり
鼻のテカリに小鼻の毛穴えーん

本当に消えるのかなえー!?

と、思い下地もつけずに
このパウダーのみ!!
つけてみましたニヤリ


すると驚きの結果がっポーン!!




どうですか!?

すごい透明感が出て
なによりパウダーのみで
これだけのカバー力真顔キラキラキラキラ

私、乗り換えますわ笑い泣き星

気になる方はこちらから照れ下矢印

株式会社黒龍堂