BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中


こんばんはおねがいラブラブ


夕方ポストを覗いたら

じゃじゃーん口笛






モニプラに登録して
初めて当選した商品が
届いてましたチューキラキラ



こちらですねラブ下矢印下矢印




早速試してみましたチュー

まずは私の今日1日疲れきった髪の毛をご覧下さい。

もちろんですが
なんの加工もしていませんよチーン




ひえーーーーーーゲロー滝汗ポーン

パサツキすぎて全くまとまっていませんムキー


あっちこっちいってしまって
潤いというものとは無縁です真顔

とりあえず説明を見てみると
まずは1分間程シャワーで髪や頭皮を濯ぐんだとかニコニコ

そうすることで
80%ほどの汚れは落ちるらしいのですキョロキョロ

で、残りの20%をシャンプーで落とすらしいんですが

こちらのシャンプーは
泡がもくもくした状態で
2分置くらしいですくもりくもりくもり

なんと!!
シャンプーコラーゲンパックシャンプー
した状態になるらしいのですポーンキラキラ

そのあとコンディショナーを
揉み込むようにつけて
こちらも1~2分ウシシ








どうでしょうびっくりキラキラキラキラ

あっちこっちいってた毛先と
ボサボサだったトップが
落ち着いてます笑い泣き

これまだ1回目ですよキョロキョロ

恐らく続けて使用していれば
かなり効果が得られると思いますおねがい

ちなみに香りは
全然クセのある匂いでもなく
良く美容院に入った瞬間に
ふわっと香る良い香り!に近いですよラブガーベラ

男女関係なく気にならない香りだと思いますよおねがい

タオルドライ後のクシ通りの良さは
抜群でした笑い泣きクシ

気になる方は是非ニヤリ下矢印下矢印下矢印

株式会社モードケイズ