CRF250RALLY | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは🙋

オートショップ小川の店長 小川です👍


車両入荷までに随分お待たせしました😅

新車納車前の用品取り付けです。


カラーリングは違いますが↑と同じ車両です😆
フォグランプ取り付け中の画像です🙋

小型LEDウインカー(車検対応品)取り付けます爆笑

ウインカー・フォグランプ点灯確認です👍
ヘッドライト右側はハイビームです😆

Daytona製 D-UNITを取り付けフォグやUSB電源の配線を取り付けました😁
(作業途中の画像です。仕上げは、もうちょい綺麗に結束してます🙌)

リア周り(マフラーは取り外してます😅)左側がRALLYのフェンダーレス&私もお気に入りの小型LEDウインカーです👍
右側はCRF250S納車前のノーマルです🙆

リアボックスやマフラーを取り付けました🙋
フロントフェンダーやフォークガードをブラックにします🙋

ハンドル周りにUSB電源(左)・フォグランプスイッチを右側に取り付けています🙋

モリワキ製スリップオンマフラーです🙆

車両・用品入荷までお待たせしました😅
やっとお渡しできる様になりました🙋
車両・リアボックスをボディコーティングをかけていますウインク

本当にお待たせしました😅

初回点検や追加のカスタマイズ等お待ちしています🙋
ありがとうございますウインク