HA02 スーパーカブ | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは真顔

オートショップ小川の 店長 小川です真顔

1年以上前からコツコツと作ってきた HA02 スーパーカブ90 がほぼ出来上がりましたちゅー
(ご成約頂きましたおねがい)

1992年モデル
行灯カブではないんですが ポジションランプにしています🙋

フロントフォーク・ブレーキパネルは カブカスタムのアンチリフト機構付きです👍
ホイールリムは現行のクロスカブ用です👍

HA02E のエンジンにカブカスタム50のギアを使い4速化しています👍
二次減速比も私の好みで変更しています👍

タケガワ製リアサスペンション\(^o^)/

私お手製の木箱デレデレ 
キシラデコールで塗装しました❗
ナンバーは試乗標識です😆
お客様にお渡しするときは黄色ナンバーになります❗

スマホホルダー装着(^○^)

グレー と 黒 と 黄色で仕上げました🙋
右側タンク下に『CUBDREAM』のステッカーを貼っています❗

C100用レプリカウインカーをリアに取り付けています👍

後、2点ほど部品が届いていないので火曜日までお待ちください爆笑