CB400FOUR 408cc オーストラリア仕様 | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは爆笑

オートショップ小川の 店長 小川です(^-^)/

お待たせしました真顔
CB400FOUR  (408cc)やっとお渡しできるようになりましたチュー

キャリパー 半艶ブラックで焼き付け塗装

この車両にはやっぱり『ヨシムラ』っすね😁
画像では見えないんですがマフラーステーを作りました😁

純正新品フランジ&カラー まだHONDAにあります👍
ヨシムラマフラー付属のガスケット

キャブ オーバーホールしました🙌

分解してパッキン類とジェット類を交換

フロートチャンバ 取り付けネジ部がバカになっていたので16個中5個をリコイルで修正びっくり
フロートレベルも調整してます👍

シンクロ調整もしてます👍
洗車・コーティング後、試運転しようと思ったら1番のプラグキャップから火花が飛んでました笑い泣き(修理してます✨)
古い車両なので色々ありますが楽しんで下さい😁

明日持って行きますウインク