昨日、一日

気力がなくって、ブログをかけませんでした。


すいません。


皆勤賞が・・クルクル



昨日は、ひなまつりでしたね。

何にもしてないので今日するつもりです。←きぶんだけ


ひな祭りといえば、Kじぃさんの誕生日

昨日、お祝いしようかと思ったんだよー。

ちゃんと覚えてるよー。


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

バースディですクラッカー

おいくつなのかしら??

そういえば去年もゆうてたね。


一年は、早いものですね。


最近はほとんどこもってます。

二週間、こもってます。

外に出るってゆうたら・・・

病院くらい??


運気がいいはず、なので

3月はできるだけ外に出かけたいと思うこのごろ。


花粉症も怖いので・・

こもりっぱなしだね。


家族とのもめごともありまして、ちょっと病んでるですよね。



なにか、楽しいことを、ください!!!!

って思ってたら


親友ちゃんがとりあえず

なんなとみんなでイベント参加していけばいいんじゃない?

って言われてて。

友達といたら

気持ちもはれるかな。


HチャンがDボの話をするもんだから、

Dボのイベントも参加しよう!って気持ちもでてきて

(本気で誰も好きな子がいない・・悩)


携帯サイトともニラメッコです。←まだ入会してない


何が何でも気持ちは万クンなので

そう簡単には気持ちは揺るがないよねー汗



東京に行こうと思ってる日も

それだけじゃ面白くないから舞台を見ようかと思いきや

見たい舞台はなぜかその日は昼公演しかないから見れないし・・

午後から暇ねんって!(笑)

ゆうほど友達もいないし、そのまんま横浜行こうかなーとか思ったり。

ディズニーランドいきたくっても一人では行けないし。

でもロミオ&ジュリエットも見たい!


あー、でもそれが一番したいことしたいわけじゃないし・・・


ぶつぶつぶつ・・えっ・・・


ひぃぃぃ

ネガティブ!


なにか、あがるものをくだされ!