昨日、副業の役員面談を受けました。

なんか、全然だめでした。

リモート慣れてないし、苦手だし、しかも初めての方達と面談なんて…。



役員の方が6人位いたかな?

法人や業務の説明、自己紹介、質疑応答などがありました。



もう一人、一緒に面談を受けた方がいて、ちょっと年輩の、経験豊富そうな方でした。自己紹介とか、まだ喋るか、ぐらい長くて。

私、人前で喋るの苦手だし、なんていうか、やっぱり頭良くないし、語彙力ないし。

昨日の占い、12位だったしなー。



先日会った担当者の方からは、将来的に独立するのかというような振りもありました。

皆さんとは、私、きっと出来も違いますし、志も違いますし、どうなんでしょうか。



直属の上司に、そんなこんなで全然だめだったと話したら、「その人(もう一人の方)はその人、Aさんは人当たりもいいし、ひたすら受容できるし、大丈夫よ〜」と言ってもらえました、が。



不合格かも、とシュンとしてます(*´-`)