GW後半はお天気のいい日に洗濯や冬物の片付けをしたり、普段片付けない棚の中や引き出しの中を片付けました。

それから、買い物と推し活?!

私には好きなアナウンサーさんがいて、ショッピングモールの中にあるスタジオをよく覗きに行きます。コロナ前にそのショッピングモールでイベントがあった時は、一緒に写真を撮ってもらってちょっと興奮しました( ˘ω˘ )

今回は夕方の生放送後、スタジオの窓辺に来てくださったアナウンサーさんに手を振って、笑顔で振り返してもらって大満足。

今年はいろんなイベントも復活するといいなぁ。



あとは自宅でバーベキュー、ドライブがてらプチ遠出、手巻き寿司なんかをして過ごし、日曜の午後はアイロンがけや予定の確認、そして静かに今年のGWは終わっていきました(´ー`)


お出かけらしいお出かけはせず、あっという間だったけど、仕事を忘れてゆっくり過ごせたかな。


さぁ、また仕事だ。

頑張ろう!!