えいこです。

かづこさんのタロット講座でテキストに書いた落書きより。

OSHOのタロットは描いてあるモノ一つ一つに意味があるらしくて

輪っかになってるヘビは完成を表すとか
ワシ?は男性性
白鳥は女性性
{B32EA2CA-85F2-4A1E-AD38-32082855D810}


色も赤が能動
青が受動

そういうのが面白い!!

こんなカードもありました。
(このカードは一昔前にしょっちゅう出てました。)
{20990C41-15B8-4E7A-B4F0-C1DDC60050B1}

これと似たカードでこんなのもあったりして
{FA47F464-5E7E-4E3D-BF74-4F561F7D9F92}


本当の自分から逸れてる時に出てくるカードです。

なんのカードか分かりますかー??

また気が向いたら絵も描いてみます。

さてこれから鑑定の特訓??

行ってきます。
(行かないけど)

えいこ




一緒に楽しくて豊かな世界に繋がりましょう音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

 

<セッションはこちらです>

何か心の悩みや体の症状を抱えている方はご相談くださいね。全国・海外対応しています。 
病院遠隔身体調整セッション


お仕事や人生に自分では思っても見なかった角度からの解決方法やアプローチがあるかもしれません。
ドルコンサルセッション

 

<今後の予定>

6月24日(土) 大阪遠隔身体調整講座

7月 3日(月) ロバ×木こりの対談6回

7月26日(水) ロバ×木こりの対談7回