這いよれ!ニャル子さん レビュー投稿 | 20代女子のあにめlife(仮)

20代女子のあにめlife(仮)

あにこれでうろうろしている20代女子のブログ。

独り言のようにアニメの感想を放っていきますよ。
基本録画視聴なので感想は時差があります、あしからず(uwu)
ネタバレを含みますので、閲覧には注意してください。

好きな声優さんは、神谷浩史さんです(・∀・)♪+.゚


視聴終了。あにこれにレビュー投稿

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 数々のアニメを網羅した上級者向きアニメ。
 わかるものがあれば盛り上がり、
 わからないものはへー(゚Д゚)となる程度。
 これだけ年代もジャンルも幅広くパロディしている作品が、
 文字としてどのように書かれているのか興味があります。
 まぁ……読む気はしないけれど。

 そこに、アニメならではのパロディ、いわゆる中の人ネタが使われるのは、
 アニメしか観ていない私としては食いつきたいところ。
 第9話「僕があいつであいつが僕で」は非常に面白かったです。

 OPの当たり、キャストの努力?実力?(……遊び?)に助けられ、
 キャラの勢いで旋風のようなアニメでした。
 これはニコニコで観て大正解。
 わからないパロディも「これもパロディか」と気付くし、
 みんながニコニコしていれば、こちらもニコニコしてしまうものです。
 
 ストーリなんて皆無で、パロディとキャラだけだったけれど、
 あの可愛さという意味であざといキャラデザと観ると、
 不満を言う気もなくなり、開き直って楽しんだ方がいいなと思えました。

 11話後のHPの仕様も面白かったです。
 制作、キャストが楽しめたならいいんじゃないでしょうか。
 お疲れ様でした。

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


■這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」(ニコニコ)

私が大好きなマイメロまでパロディするなんて……やるじゃねぇか。
あぁ、来週最終話ですか?
これはこれでさみしくなりますね。


■這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」(ニコニコ)

個人的神回でした。笑
めっちゃ面白かった。
ニコニコのタグにあったように、声優の本気を見た気がします。
原作未読なので、これだけ年代もジャンルも幅広くパロディしている作品が、
文字としてどのように書かれているのか興味がありますが、
アニメならではのパロディ、いわゆる中の人ネタが使われるのは、
アニメしか観ていない私としては食いつきたいところ。
次回予告も爆笑でした。この回はちょっと何度も観たいかも。笑


■這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」(ニコニコ)

数々のアニメを網羅した上級者向きだな。
ファミレス中の人ネタは最高に面白かった。


■這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」(ニコニコ)

最初の頃に比べてネタがどんどん上級者向けになっていく感じ。
わからないネタの方が多くなってきた……。
と、思っていたらなんだか後半はまともな展開に。
ニャル子からウザさを取ったら普通に可愛い。
でもウザ可愛くなきゃニャル子じゃない(;`Д´)


■這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」(ニコニコ)

…………。
こんなアニメで大丈夫か?