リッチーのLife is Beautiful-2010080623440000.jpg


買い物したい病にかかったリッチーは昨夜、よっしーのと渋谷に繰り出しました♪






109に行ったけど特に欲しいものもなく…




ZARAに行ったらファイナルsaleで激安(笑)



週末使えそうなものが買えたよー



4点買っても激安でした♪





そのあとスナイデルに行ったら…



かわいいチュニックワンピ発見でテンションあがってお買い上げ(笑)




秋の楽しみが1つ増えたわ~







そんで仕事終わりのうめしゃんと合流してしゃぶしゃぶ食べて帰宅!





食べ放題なんて何年ぶり!?
新鮮で楽しかった(笑)




でも食べ放題ってそんなに量食べれないね






そんなこんなで本日お仕事じゃ!