こんばんは!kumiです音譜




私の勤める女性による顔そり専門店 サロンドクライスで

早くも第2回、xChangeが開催されます




freehugs-image






サロンドクライスのイベント自体は早4回目。

服としあわせのシェア春物xChange開催です





サロンドクライスのイベント毎回好評なんです♪


なんせスタッフが楽しんでますビックリマーク






◆日時 11~16時(最終受付 15:30)

◆場所 サロンドクライス




xChange


服を使い捨てにしていませんか?





あなたを待っている 服があります。


あなたを待っている 福があります。





お金を介在させない、その先にあるもの


一緒にみつけませんかはてなマーク





エクスチェンジとはhttp://letsxchange.jp/


◆アイテム もらったら、うきうきしちゃうファッション春物アイテム

 

        男性・女性・大人・子供 オッケ!


        靴、帽子、バッグ、アクセサリーなど


        

◆参加費 ドネーション

     洋服を買ったつもり金額や楽しかった気持ち代

をどうぞアップ


◆持ち込み点数 10点まで

◆持ち帰り点数 持ち込んだ位の点数





気持ちよく 次の方にきていただけるように


シミなどがひどいアイテムは受付出来ない場合もございます。

ご了承ください。



おうちでエピソードタグを記入されることを、オススメします。


ひとつひとつに エピソードを書いてつけたら


洋服の循環の旅が始まります




freehugs-image








持ってきてもらいたいもの



★xChangeを一緒に作っていく楽しい気持ち♪

★もらってうれしい ファッションアイテム

★足元が冷えるので、スリッパや厚手の靴下





美コンテンツ


毎回好評の美コンテンツも企画中♪





まゆげカット 500円




freehugs






ボディリフレ 500円




freehugs








ネイルケア 1000円







freehugs





vol.2で大人気だった美姿勢、ブレス担当だった


指田さんの即効きれいになれる講座も午後から開講!







freehugs






詳細は随時アップしますね!







場所 狭山ヶ丘駅1分 2階です。階段があります~


駅から写真付きナビ




http://ameblo.jp/rose-0915/theme-10043575315.html






ベビーカーやキャリーバッグの方

ご不便おかけします。



入退場自由です、お好きな時間にいらしてくださいね~

予約も不要です桜

一人で来る方、多数♪





xChangeをやってみたいーという方、

伝授しますよ♪

自主開催ブックレットもお分けしています♪

ショッパーにも紹介されています

http://ebook.shopper.jp/bookstore/viewer/shopper/1315/#1

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!




kumi