寄り道♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

3連休初日…
今日は暖かいですね~うきゅー

温泉温泉旅行から帰宅後 くぅダックスのワクチン注射やら 私わたしのインフルエンザ注射やらでバタバタ忙しく…

おまけに腰を痛めてしまい くぅダックスのお散歩散歩がなかなか思うように行けなかったのであせる

今日は少しのんびりとお散歩へWハート
ついでに寄り道までしちゃいましたよキラキラ

久しぶりの…ここへぽっ



くぅたんダックス これはポーズですかアセ
あまりしてほしくない体勢ですが・・・・

お散歩散歩コース内に存在する 私わたしのお気に入りのカフェコーヒー



キラキラホヌハレカフェキラキラ

ハワイアンmusicが流れて 店内の雰囲気などもハワイ~ですハート
メニューも ハワイもの中心です…

石垣島にあるお店の姉妹店なんですって~

ちなみに わんこ連れはテラス席OKですよ↑

今日はひとりなので お茶だけね~コーヒー



ハワイコナブレンドハート
ハワイコナコーヒー 私わたし大好きなんですよわーい

看板犬のジンジャーくん(黒のトイプーの男のコ)がご挨拶にきてくれて~くぅダックスは大興奮∑!!

あらまビックリマークジンジャーくんもまんざらじゃないご様子ハート
わんこに モテナイくぅダックスが 珍しく気に入られてるよ目

人年齢だと 28歳メンズと56歳熟女のカップルですけどねあせるアハハ

ふたりがあまりに大興奮で 写真撮れなかったくらいでしたアセ
(以前 友達と行った時に撮ったジンジャーくんが 2013年2月24日の記事に載ってますので 興味のある方はどうぞ!)

テラス席でも今日はポカポカ晴れで心地良かったです↑

癒しのお散歩散歩になりましたクローバー