初・・・♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

まだ、松の内だけれど・・・


街は人も少なく、すっかり普通の日音譜




みなさんは、初夢見ましたか~?




私は、今だに初夢は・・


年明けてはじめて見た夢なのか?


2日の日に見た夢なのか?よくわかりませんはてなマーク




・・・でも、今年はなぜか?


2010年になった夜から、昨夜まで


とっても面白いストーリーの中に自分がいてニコニコ


笑ってる夢ばかりでした




ホントに声出して笑ってるんじゃないか?ってくらい


楽しい夢なので音譜


朝起きてしまうのがもったいなくてあせる




さて・・・今日は、初




じゃーーんクラッカー




ほのぼの♪





ミスド(笑)





買い物に行ったら


ミスドのドーナツ全部100円の日だったのだクラッカー




つい・・・つい・・・べーっだ!




帰ると、決まって




ほのぼの♪


くぅたんチェックが入りますしかも、念入りに




それが終わると




ほのぼの♪


待ちの体制に・・・




あげたことないのに、貰えるって信じるくぅたんですっ音譜




あ!今!!!




そんなことより、ダイエットはどうなったの~ビックリマークって思いましたかはてなマーク




今朝、恐る恐る乗りましたよ・・・体重計


そしたら、それほど増えてなかったですニコニコ




くぅも、なぜか?今朝は減っていましたよチョキ




今をキープでよいようです合格




・・・ということで、心置きなくドーナツをいただきますラブラブ


(誤解のないように、これ・ダンナさんの分もありますから