友だちに誘われて急遽GAMAROCKに。
野外ロックフェスなんて何年ぶりだろう。知ってるバンドがほとんど無いw
入場時に笹かまをもらった。即食べる。美味しい~♪

がま1

とにかく天気が良くて暑かった!平間至氏は超晴れ男だそうで、その力をいかんなく発揮。

がま4

こじんまりした公園のスペースに親子連れとかおじーちゃんおばーちゃんとか(70歳以上は無料だそう)。
ああそうだ思い出してきた。野外フェスはこの空気をのんびり楽しめばいいのだ。

がま5 がま3

餃子も海鮮焼きもすごーく美味しかった!帰り際に食べたモツ煮込みも♪
アートのコーナーやペットの保護施設のテントもあり、よく躾けられた犬たちが。
ロッドワイラー犬が超可愛くて撫でくりまわしてきました♡

がま7 がま2

平間至氏のバンドは地元だけに盛り上がる盛り上がる!
だいたいまったり座って見てる人が多かったのだけど、このチープパープルとハナレグミは
ブワッとみなさんスタンディング(私は座ったままでしたがw)

がま8 がま6

今時のバンドにはまったく詳しくないけどさすがにハナレグミの声は知ってます。
ていうか!ゲストがKAZ氏で驚いた!!彼のタップは歌だし楽器だから!
ワタシ的には1番気持ちが高揚した瞬間でしたw
タップは足元が見えなきゃ~てことで、ブワッと立ち上がったみなさんを
「後ろの人も見えるように~」と座らせたりして、ほのぼの^^

佐野史郎氏の朗読「浦島太郎」もほのぼの(頭ん中桐谷健太しか浮かばなかったけどw)

がま9

日が暮れると一気に寒くなる。キャラバンが終わったあたりで一足お先に。
同日コンサート開催の嵐は本線、GAMAROCKは仙石線。てことで混雑などもなく平和裏に帰宅。

楽しゅうございました♪


***