先週様子を見に行って、

元気に成長してくれていた畑の野菜たち!


仕事の合間を縫って、また見に行ってきました。


さて・・・


きゅうり

$あっきープロジェクト “A to Z”


ちょっと虫に食われていて、どうなるかと心配していたきゅうり。

しっかりと、新しい葉をつけて元気に復活していました♪


トマト

$あっきープロジェクト “A to Z”

前回、実がなっているのを確認したトマト。

たった1週間なのにふたまわり位大きく成長しているんではないでしょうか?!

これにはビックリ!!!



ニンジン

$あっきープロジェクト “A to Z”

前回見たときは、まだ芽を出したな~って程度だったニンジン。

今回はちゃんとニンジンの葉だとわかる姿に変身していました!!!

レタス

$あっきープロジェクト “A to Z”


もう、間引かないと大変です(汗)




隊長!!!

もう限界です!!!

間引く日を決めないと(大汗)

だけど、僕・・・水曜日全く空いてないんです・・・。