カラオケ12時間 | 優しい人じゃないよ。

カラオケ12時間

あっつです





6日~7日にかけてカラオケ12時間でした

ちなみにメンバーはあたし、しげちゃん、かずやです

あたし的にはすっごくたのしかったしイケる!ってかんじでした

でもしげちゃんは途中でダウンしちゃったし

かずやは最後眠くて仕方がなさそうだったんだな

あたしはお昼寝したから元気だったんですけども





機種がクロッソだったのでアフレコしようかー、てかんじだったんですけど結局やりませんでした

やっておけばよかったなぁ、みんな演劇部だから激しそうww

普通に歌うだけじゃなくてしりとりしてました、歌手で

すまっぷ→ぷりんせす・ぷりんせす、みたいな

それでしげちゃんが負けて罰ゲームでした

その次に採点で勝負してかずやが負けて

つぎにまたしりとり(今度は曲名)でしげちゃんが負けたので枝豆おごってもらいましたww

あたし一回も負けてないですよーう、やったね





とちゅうゆったりした歌ばっかりだったので最後の一時間は爆発でした

東京事変のキラーチューン

Superflyの愛をこめて花束を

シェリルのノーザンクロス

東京事変の閃光少女

うーん、すっきり(*^▽^*)





そんで駅でかずやとバイバイした後しげちゃんとマック!

朝マックドリンクとバーガーのセットで200円で食べれるんですね!!!

びっくりでした、おいしかったー





7日のお昼のことはまたあとで!





でわまたの