@ERDINGER from Germany | 朝日 昇 ブログ

@ERDINGER from Germany



今日から、あ、厳密には昨日、あ、”体調悪くて今日行けなくなっちゃたすいません。”とメール来たから、本当は土曜日から、ドイツのAminくんが来てます。


彼は初めての日本で、4週間滞在するそうで、今日はドイツのビール貰っちゃいました。いーだろ(v)


今週は、水曜にまた来るそうなんで、よろぴこ。







んで、行く予定だったドイツ、何だか行かなくなりました(v)。


僕がブッキングした選手は今週旅立ちますが、まあ、何と言ったらいいのか、多分ちょっとは笑ってももらえそうな事ばかりで、先週末からあんま寝とらん気がします(v)

時差も無視して、ずーっと何だかコンタクトしてるんで。

よって、またちょっとはインチキ英語うまくなった気もしますが、4歳児の英語が、4歳と2日になっただけやから、もう少し頑張りましょう。


もし機会があれば、ドバッとオープンにするかもしれませんが、それもこれもクリスのオロナイン軟膏がその行方を担ってるので、オロナインブラザースに全てを委ねましょう。





んな感じなのですが、何だか朝になった気がするので、寝ようと思います。


Have a good night..........zzzzzz






A-pop art market

a-pop.tv只今リニューアル中
a-pop.tv