ずーっと楽しみにしてた夏旅行ドキドキ今年は名古屋へ水族館&ジャンボ海水プールへ晴れ暑かったプンプンこっちの昼の暑さが、名古屋の夜の暑さなのさヒマワリでもでも楽しかったよぉ。こんがり焼けてきましたチョキ

1日目は水族館、やっぱでかいだけあってキレイキラキラシャチや白イルカやニモが見れて感動、かあいい。癒されましたラブラブ

すごい人で、お土産買うのも一苦労汗←体力消耗した。

                       

                         

               


2日目はジャンボ海水プール波プールなのにしょっぱい!(その名の通りだけど…)

あたしは、いままでナガシマに行ったことがないあせるこれ言うとみんなホントにビックリするけど。だから大はしゃぎ女の子

波の出るプールで旦那はんと喜び、バケツのある子供のプールでは、娘と喜び、アウトレットでは、カバン買い物して喜び、楽しい2日間でしたクローバー


新しい水着欲しくて、パルコでかわいいの発見音譜旦那はんと選び、これっ!って決めて、値段みたら¥17000!!

はい、断念。高いよしょぼん高いってば。新しいの、ほしーなぁ~ねこへび


帰りたくないって思える楽しい旅行でした。