赤ちゃん・ハイハイ 35W0d ママ+7.5㌔ 

こんにちは。今日もいいお天気ですね晴れ
9ヶ月目の最終週に突入しましたクラッカー
もうちょっとだぁ。

昨日の朝ご飯

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-照り焼きサンド&ベー玉チーサンド

照り焼きチキンサンド&ベー玉チーサンド

昨日は、ポコ夫が
いつもより1時間も早く起きてきてしまいまして。
せっかく早起きしたから早く会社行こうかなぁ~走る人
などと、言いやがりまして。

勘弁してください。

20分動いて、10分休むを繰り返しながら、
朝ご飯を作っているんですよむかっ

1時間も早く出来上がるわけないでしょ。

ということで、サンドイッチだけの朝ご飯となりました。

先日焼いた白パンでサンドイッチね。
これで白パン完食コスモス

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-照り焼きチキンサンド

照り焼きチキンサンド

鶏もも肉を薄く切って、チキンの照り焼きを作る。
パンを軽く焼いて、マーガリン塗って、
レタス・マヨネーズ・きゅうりの千切り・チキンを挟んで出来上がり。

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-ベー玉チーサンド

ベー玉チーサンド

パンを軽く焼いて、マーガリン塗って、
レタス・チーズ入りスクランブルエッグ・ケチャップ・焼いたベーコンを挟んで出来上がり。

サンドイッチを美味しそうに
キレイに盛りつけるって難しいですね。
ちょっとブサイクなサンドイッチ。

急いで作ったからってことでね。

ポコ夫さん、早起きは迷惑ですパンチ!


レシピブログに参加しています。現在、ふたり暮らし部門187位です。
ポチっとしていただけると励みになります。


myレシピブックはこちらから


さて、昨日はベビちゃんによく話しかけました。
ポコ夫への愚痴も聞いてもらい…。

今まで、さっぱりわからなかったタッチングですが、
背中らしきものがわかったひらめき電球
と思います。

進歩したかな!?

゚・*:.。 Poco a Poco 。.:*・゚-チェック&水玉肌着

タータンチェック&水玉の肌着

夏産まれなので、ビビッドなカラーを購入。
私とポコ夫の顔からすると、
ビビッドなカラーが似合う娘が産まれてくるとは思えないんだけど。

今日はこれから、ベビちゃんの服を水通ししますよ~。


現在、にほんブログ村初産部門7位、人気ブログランキング妊娠・出産部門4位です。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング