今日は土曜日です

中間テストが近いのに勉強する気になりません

受験も近いというのに!!!





今日は午前中は病院に行ってきました
風邪とかじゃなく、薬を貰う為に毎月行ってる、いわゆる通院ってやつです

明日は日曜日。
心が叫びたがってるんだを見に行く予定です
楽しみですね♪


そういえばこの前はドラマ版のあの花やってましたね

めんま役の人が可愛過ぎてキュンキュンでした!

最後には泣いてしまいましたし。

どのアニメにおいても実写化は反対ですが、感動してしまいましたね

なんでもかんでも実写化することは良いことだとは思いませんが、まあ、実写化する人達の自己満足になるのならいいんじゃないですかね(笑)







今日は7時からはツギクルもん、そのあとの8時からはENGEIグランドスラムが放送されます!!

楽しみです!!!!!!!

好きな芸人さんばかり出ますからね、楽しみです!

そもそも嫌いな芸人さんがいないんですよね(笑)





ではまた!