お久しぶりです

もう9月下旬です

はやいですね



わたしはいま受験勉強で追われています

大学合格したいですから必死です

なのでいつにもまして(?)更新が遅いのです(笑)





今日はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのドラマ版がやるはずです!
わたしの中では23日にやると思っていたのですが、知り合いから今日だよ。と言われてビックリでした。

あの花は何度見ても毎回泣いてしまいます
大好きです

あの花も大好きですが、部活も大好きです(笑)

今月の頭に文化祭があり、それを期に引退ということで、無事に引退しました

きっと引退したはずです…(笑)

でも3年生は誰1人として部活のLINEから退会しませんし、部室に3年生がちょくちょく遊びに来るという事態が発生していて、引退感がありません(笑)

でも正直わたしは部長だったのですが、後輩達から慕われてはいませんし好かれてもいません。
なので部室に遊びに行っても、歓迎はされないと分かっているので、部活がないときに部室に忍び込んで私物の回収をしています(笑)

他の3年生は比較的好かれていて慕われています。羨ましいです。

この前は部活の打ち上げをしてきました。

1年生だけの部屋にわたしだけ3年生として追いやられ、1年生はきっとなんでお前がこっちに来るんだよと思っていたはずです(笑)

1年生は女子だけです。
2年生は男子だけ。
3年生はわたし以外男子です。

1年生とは今年からの付き合いというのもあり、あまり馴染めていません。
むしろ2年生との方が比較的話せます。
なんだったら3年生といるときが一番楽しいです。

なので1年生からは男好きとかいう勘違いをされたりしましたね(笑)

そもそもわたしのノリは男子のノリです(違う部活の後輩談)。

だから女子といるより男子といる方が気が楽なのかもしれませんね!!!

それに可愛い女の子大好きですし(笑)





受験勉強は正直嫌です。でも受かりたいのでやってます。いい報告できるようにします。

受かるって言ってれば受かりますよね!

言霊信じます!