気付いたら8月でした

はやいです
もしかしたら光よりも早いかもしれません(笑)

そして暑い。





あ、お久しぶりです

課外が続くし、暑いし、今更ポケモンにハマり出すしで、全然更新できませんでした。

今日は模試でした

自己採点では過去最低点でした。
とてもショックです。
でも河合塾の模試だから別にしゃーないだろ。と思う自分もいます。

明日からもずっと課外です

もはや夏休みとは名ばかりです

休みなのに夏休みなんて、ただの夏だ!
それも、青春だの情熱だの仲間だのそんなキラキラした素敵なワードが出てこない、ただのクソ暑いだけの地獄だ!
課外なんてやりたくない!!
くそ!休みをくれ!!夏休みをくれよ!
受験生の夏休みはそりゃ勉強しなきゃなのはわかってます。ここでやらなきゃ、人生変わりますもんね。それでも夏休みを返上してまで課外やりますか?ひどいひどいひどい。


…………課外やりたくないです(笑)


でも仕方ないです。
しゃーないです。
明日も行きます。

(´・ω・`)






そういやポケモンにハマり出して、いま頑張ってるんですが、チャンピオンリーグで苦戦してます(笑)ポケモンって難しい!!!でも楽しい!



そして今日はアニメ ラブライブ!作中のアイドル μ'sの発起人の高坂穂乃果の誕生日です。穂乃果、おめでとう!!(∗•ω•∗)