セカホシ♪ | イギリス・フランスから直輸入アンティーク家具のペルラ@福岡

セカホシ♪

いつもありがとうございます!
ぺルラのこんのです。
 
ついに全国、緊急事態宣言が解除されましたね。
引き続き、手洗い、マスク、三密はさけて
生活をしていきたいですよね。
 
さて、今日は私の大好きなテレビ番組より・・・
NHK「世界は欲しいものであふれてる」略してセカホシ!
今は過去の番組をリメイクして放送してくれていますね。
 
2018年は番組を見ていなかったようで、初めての内容ばかり・・・
嬉しい限りです。
 
各国出演者の自粛生活の様子も垣間見ることができ
お国は違えど、みんな一緒だなぁと感じました。
 
 
↓このサンルーム 見てください!!!
素敵すぎる~♪
 
夜は満点の星空・・・
 
なんて豊かな生活なんでしょうね。
 
 
きっとこれからの時代
自分にとっての豊かさを追い求めることが
今まで以上にしやすくなる、きっとなる!と思っています。
 
世間一般ではなく、自分にとって・・・