10周年記念! | イギリス・フランスから直輸入アンティーク家具のペルラ@福岡

10周年記念!

いつもありがとうございます!

ぺルラのこんのです。

 

おかげさまで、本日10周年を迎えることができました。

 

ぺルラを可愛がってくださる全国のお客様はもちろん

ぺルラ好みのアンティークを集めて下さる現地の

ディーラーさん・・・みなさまに支えられての10年

心より御礼申し上げます。

 

お電話やメールで温かなお言葉を頂戴することも多く

励みとなっております。

 

年始に5月で10周年だなぁと思いましたが

まさか、コロナによってこのように世界中が

変わってしまうとは想像もしておりませんでした。

 

コロナによる長い「stay home」の時間を経験し

自分の好きなものに囲まれていることが

どれほど癒しになり、穏やかな時間を運んでくれるか

あらためて実感している今日この頃です。

 

”住まう我が家がパワースポット”

 

アンティークらしさは残しつつ

きれいにメンテナンスされたアンティークを

お届けしてまいります。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

image