今夜眠りにつく前に、どうしてもご紹介しておきたい・・・

わたしの心のチーム。



エンジェルハートさん


心から祈る。。ハイチの人たちへ想いを届けよう☆


ぱーるの【速報1】ハイチ大地震へ、熱いコメントをいただきました。

エンジェルハートさんの想いは、本当に深くて熱いの。。。



れいれいさん


【緊急】ハイチ大地震 募金のお願い【追記】


今日配信した、<ハイチ地震救援金ファミマから送る方法>に、

コメントいただきました. 


れいれいさんのブログでも、わたしの<ファミマから送る方法>を

ご紹介いただきました!


ありがとうございます。感激です!!



espreso☆さん


ハイチ大地震☆募金お願いします!さらに追記


素晴らしい紹介記事。

espreso☆さんも、燃えています(笑)



そして、この方・・・北澤まゆみさん


ハイチ大地震への支援金を送ろう




みなさん、本当に

ありがとう、ありがとう。





ペタしてね
(1月21日記事3本目)

にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ

日本ブログ村
 
アップ   アップ
携帯の方はこちらから

押 忍!