久しぶりの更新(^-^)/ラブラブ



今日は高校の友達と遊びましたードキドキ


フードコートでおしゃべり~


西春4組懐かしい…キラキラ


ほかの4組メンバにも偶然会ったラブラブ!


むちゃ嬉しかったなードキドキ


みんな大人っぽくなっていた…目キラキラ


また同窓会とかで会いましょうニコニコ



それでそのあとは


専門の友達がバイトしてる


パティスリーに行きましたドキドキ


ケーキ3つも食べちゃったw



*。+◇あーすけの日記◇*+゚

FFH(フォルティッシモアッシュ)


っていうお店~♪


ケーキ可愛かったあラブラブ


1番右の、プラリネアロマオランジュ


っていうケーキが美味しかったドキドキ


さっくり食感が面白くて、


ほのかに香るオレンジがめちゃ良いかんじラブラブ!



で、そのあとプリ撮って


食材買って帰って


夕飯作りましたあ~アップ


母の日だからね^^



*。+◇あーすけの日記◇*+゚

っていっても時間なくてあせる


2品しか作れなかった…


今日はイタリアンなかんじでー^^ラブラブ


めっちゃ美味しかった~ビックリマーク


喜んでもらえたかなあ


自己満だったりしてドクロ



まあ気持ちはこもってますのでドキドキ




今日は充実したー!楽しかった音譜



さて髪染めるぞー!キラキラ