こんばんは~夜の街


今日も寒い1日でした。

この3連休は家族とプチ旅行に出かけていて勉強時間・・・

なんと・・・0叫びでした。。。(ああ、自己嫌悪_| ̄|○)

テキスト類を持参で出かけていたのですが、財務諸表論のテキ

ストをぱらぱら見る程度。

はあ、ダメだなあ~~と落ちてたんですが、去年受けた簿記1級

の合否が分かり、さらに落ち込み・・・。

うすうす分かってはいたんですが、結果は、不合格でした。


自分の実力は一番自分自身が分かっています。

まだまだレベルが低くて、人の何十倍も努力しないと追いつかない。


毎日もっともっと必死で頑張らないといけないのは分かってはい

るのですが、いろんなことに時間を取られたり、自分自身の怠け心

に負けたりして、やっぱり自分には無理なのかな~と諦めモードも

顔を出しています。


って、あ~~ダメだダメだあせるあせる


まだお正月ボケが治らないのかなあ。。。

1級不合格で、ちょっとテンションも下がり気味ですがダウンまた時間

がたったら、前に進めると思います。


絶対諦めないことをモットーにしてるんだって事を思い出して

もう一度、気を引き締めて勉強頑張ります!