招待日 | a-papaさんのブログ

招待日

はろはろニコニコパー

週末から良い天気が続いてますね!



土曜日はFC東京サッカースクールの試合の招待の日でした。

vsガンバ大阪戦を見に行ってきました!
a-papaさんのブログ-P1003000.jpg

この日はテディベアデーでミニテディベアストラップも頂きました!

結果はFC東京が先制点を大黒が決めたものの1点返されドローで終了しました!
J2に落ちない為にも何とか勝点3が欲しかったですが…

まあ、現在3位のガンバにドローなら良かったのか?
日本代表の遠藤の得意な位置のFKも数回あったがイマイチの精度でたすかった!
高校生Jリーガーの宇佐見もすばしっこい走りで良いプレーが見れた!!

楽しい試合でした!!

a-papaさんのブログ-P1003001.jpg


兄大はJに刺激されて夜に自主練!
a-papaさんのブログ-P1003003.jpg
いつも、こうなら上手くなるのになぁ…
ガンバレよ!


PS
全国高校生サッカー選手権大会 東京都大会準決勝で兄大のクラブの上部チームは敗退してしまいました!
来週は都大会決勝戦の応援ツアーの予定もキャンセルだし…


今週も頑張って行きましょう!!(^-^ゞ